最近

| コメント(2)

最近Twitterばかり更新していてここをあまり更新していませんね。
しょーじき仮面浪人の私には大学では何もなさすぎて書くことがないんです(ぶ
だからTwitterで事足りてしまう。というわけで皆さんtwitterの方をよく見ておいてください(滅

ついに先週切り捨て政策を発動し、週5コマ制がスタートし、順調に勉強できたのですがここ2,3日間は死んでました(滅
PS3 のWelcome Backで落としておいたゲームをついやってしまったんだ(コラ
だって友人がきたからさ☆(責任転嫁
まぁなんとかクリアしたからいいです←

まぁ、そんな感じです。

コメント(2)

過去に放置してたツイッター垢のパスを思い出せたのはいいんですが、
ツイッターではやることが無くてやっぱり放置してます(’

Twitterなんて思ったことをつぶつぶしておきゃいいんですよ(滅
ケータイを手にした今はブログよりもTwitterのほうが使い勝手がいい気がします。。
ブログだと書こうとした時に忘れてることがよくあるので←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年6月13日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リスクテイカー」です。

次の記事は「成績開示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。