こどもの日

| コメント(6)

ぶろぐたでもいつかネタにしたOperaを一応、メールクライアントとして設定してみました。。
そしたら、

ラベルなし▼


て書いてあったんで「ラベルってなんじゃ?」と思って展開してみると、

貴重のラベルにはまさかのラブレターアイコン。
とぶろぐたに来ている人々には全く縁の無いラベルですorz(泣きながら
こんなんだからブラウザシェア1%も確保できないんだよ!(こらこら


こんなコトはおいといて、今日はこどもの日ですね!
ちなみにこの前僕は「・・・こどもの日にこいのぼりあげるからなっ!」といおうとしたら
「・・・こどもの日に恋人あげるからなっ!」って言ったことがあるヨ☆(半べそで

こどもの日ということで、僕がチビっ子時代に犯した愚行を教えちゃうヨ☆
今もあの出来事は鮮明に覚えています(爆

チビっ子時代の僕。
5月5日がチビっ子の僕に来ました。
5月5日といったらこどもの日!
恋人こいのぼり(小型)をあげるぞッ・・・・!
と思ってたら、

まさかの台風直撃。

もうこれじゃあこいのぼりあげれないね。
だから今年は無しにしよう・・・と思うような人間ではありませんでした(当時)

意地でもこいのぼりをあげる気になったチビっ子人天道。

まずは、ガムテープで固定だよね。
ガムテープを持ち出し、固定させる部分をガムテープでグルグルに固定します(爆
既にびしょびしょ

なんと、固定に成功
すごーく、風でかたむきつつも固定されたこいのぼりに満足したチビっ子人天道でした。

もちろんその後遥か彼方に飛んでいった

のは言うまでもありませんが。

そ〜んなこどもの日を過ごしたんですよねぇ。
皆さんはどうですか?(爆

コメント(6)

僕は子供の日に思い出は無いです。(ッハ
つか僕の家はこいのぼり上げないd(ry
で、恋人に遥か彼方まで逃げられましたか。(違
まあ、昔の恋人のことなんて忘れたほうが(ry(違
まあ、その彼女にラブレターアイコンでも(マテ

私は弟がいるので数年前まで兜を飾っていたのですが、
私は興奮のあまり兜を一部分解してしまったことがあります(氏

ウチの鯉のぼりは強風でいつも方結びになってしまうという悲劇(あ

昔僕は兜に付属していた刀を振り回していました(何
勿論偽物です(当たり前

>>僕とぶろぐたに来ている人々には全く縁の無いラベルですorz(泣きながら
僕一回告白した事あるんです(ぇ
砕けましt(ry

こいのぼりは去年まで父と一緒に立てていたような(何
今年は結局兜もこいのぼりも出しませんでしたw

ここでは初めまして。
クリケットさんのところから来ました。
これからよろしくお願いします。
<s>昔の恋人は川に流しちゃった方が・・・</s>
うちはこいのぼり・・・ありません。
カブトなら(ぁ
俺も告白しようとしたら・・・避けられました。<s>そんなこと川に流して今は遊んでます。</s>

どーも、ぼくは友達と市民体育館で
卓球しにいきましたただだったんで。
8人あつまっちゃいましたー。
ちなみに僕のうちはこいのぼりあげてません。 
かぶとは飾りました。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年5月 5日 08:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「牛乳をヨーグルトにしてみよう!」です。

次の記事は「♪ 鯉なんて七転び八起き(その前に転ばない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。