♪ 鯉なんて七転び八起き(その前に転ばない

| コメント(5)

何か、ぶろぐたを愚か部門ネット・PC部門分離に分けようかと思っている今日この頃です。

今日はオモロかった日ですた(爆

自転車で学校へ向かう時に通る交差点で、

トラック横転事故発生。

これは朝クロネコを見たせいなのか。
必死にサツ警察官が交通整備してました。
あぁ、運転手と思われるおっさんが事情聴取されてました。
それが、かすりキズ一つないっぽい
まぁ、おっさんも無傷で人身事故にもならなくて何よりなんですが。。。
そういえば通学中に雨がどしゃぶりになってびしょびしょになりました。
これもクロネコを見たせいでしょうか。

まぁ、そんなコトはともかく、数学の授業中に友人が

(の返事)を持ってたんですよね。

友人(以下 友)「(何か紙をチラっと出す)」
人天道(以下 人)「うはwwなんじゃそりゃww」
友「ぐはwww見んじゃねぇwww」
人「うはwwwそれ、あれかよwww」
友「○○○のイスの下のに落ちてたから拾ったwww」
とりあえず、その告白の返事の紙を拾ったという友人。
一瞬どっかの手紙のやりときの記録だったと思ったんですが。
もちろん僕は他人の恋話は大好きなので、興味津々でその紙を除くんですが、チラっとか見せてくれません(汗
でも名前の部分は黒く塗りつぶされてました。

とりあえず、見えたところだけ書きますw(ぇ
あ、●の数=名前の数ではありませんので。。

-------------------------------------------------------------------------------
●●●へ
こんな●●●だけど、好きになってくれてありがとね。・・・・
その気持は受け取って・・・・(3分の2.3ぐらい中略)
・・・・・・・・友達・・・・・・

友達でいてください・・・・・・・
(以下見えず)
-------------------------------------------------------------------------------

なんか、

スゲー粉砕

されていらっしゃいます(敬語
( ´ー`)恋とははかなく愚かなものですなぁ。(滅
ってか、なんで落ちてたんでしょうか(爆
まぁ、落としたほうが僕らにとっては好都合なんですが。


そして、皆さんのラブレターをおくった(告った)orおくられた(告られた)、その返事を書いたor書いてくれた
なんて経験のオハナシ、コメントにて募集中でございます(爆

コメント(5)

激しく粉砕ですね(何
僕にとってラブレターなんて最も縁のない手紙ですorz
僕の学校ではメールで告白するのが常識みたいですwww
あと、人天道さんの友人って僕のことですよねw(死ね

俺は愚か部門を毎日楽しみにしております(氏
俺も縁がありません(朝来

学校で告白する事はまず無い俺の学校(何

メールで告白って肝っ玉の(ry

告白はしようかどうか考え中です(ぁ
愛しのm(ry

僕は一回やってむりでした
二回目(別の人)を検討中
2学期ごろにする予定
なんか一回目失敗した時
また今度言うと少し迷っていたのですが
結局理由も言わず、しかも本人ではない人から
無理と告げられました
理由ないんやったらその場で言えよ
と言いたいです(ぁ

>友さん
>>僕の学校ではメールで告白するのが常識みたいですwww
そのくらいネットで普及してるなんてうらやまs(ry
>>あと、人天道さんの友人って僕のことですよねw(死ね
ぐはwwww違いますよwwもしも友人がココの友さんだったら恐怖www(ダマレ

>蒼鎖騎さん
>> 俺は愚か部門を毎日楽しみにしております(氏
ぐはwwワロスwww(シネ
>>学校で告白する事はまず無い俺の学校(何
たぶんそれは見逃してるんですw(氏

>Embuさん
>>メールで告白って肝っ玉の(ry
そ、そうですよね!(ダマレ
>>告白はしようかどうか考え中です(ぁ
しちゃってくださいw(こらこら

>Fixationさん
>>二回目(別の人)を検討中
>>2学期ごろにする予定
がんばってくださいね☆
是非結果を(ry
>>結局理由も言わず、しかも本人ではない人から
>>無理と告げられました
ぐはwwワr(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年5月 6日 18:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こどもの日」です。

次の記事は「某バックアップソフトをアンインストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。