体育祭

| コメント(3)

文化祭の次は体育祭がありました。。

少し早めに登校して、とっとと控え席に行ったらすぐ始まりました。。でもヒザ痛が治ってないしorz
開会式の後はすぐなわとびがあるんで、やめることになりましたが。。
そのなわとびの後に大玉転がしがあるんですが、それには出ましたw
ただつったって手挙げていれば終わることですからね!(ぁ
ちなみに大玉は学年対抗なんですが、1年はビリでしたorz
その後は障害物リレー、ビーチフラッグス(2組は優勝)の後に
TAKATOYOトライアスロンっつー、ちっちゃなトライアスロンが。
2組は真ん中くらいでした。。
その後は棒取り、1500m,1000m走で、綱引き。
綱引きぐらいならできるから、出ることに。。
始めの2回は順調に勝利したんですが、決勝の2組vs4組でまたもや敗退orz
4組の持続力が信じられんorz
後はユーホー(フリスビー)キャッチャーでPTAや先生、校長/教頭先生も出場したりして、盛り上がった後に大縄跳び。
でも僕はヒザ痛で出れませんOTL
ヒザ痛でないってことはクラスの足を引っ張らないってことなので、勝つと思ってました。。

が、

たった16回が最高記録で19回を出した1組に負けてしまったのです○| ̄|_
かなり想定外。まさか20回も行かないとは流石に思わなかった・・・。
3年がやってるときと、記録発表のときはみんなかなりブルーでした。。
控え席に戻った時には女子が数名泣いてたりもしてたし。。
そんな憂鬱な雰囲気の中、スウェーデンリレーが。
確かこれは3位だったような。。

その後は昼食。その時に中間順位の発表が。
1位が4組で、2位が2組、3位が1組、ビリが3組という結果。
4組との差は4点だそうな。。がんばれば優勝できる差です。

キックでキャッチっつーやつに。
これもPTA、先生らが出場。
次に僕がでるはずだった100m走。
代役は先生が決めたらしく、足の速さはトップクラスの級長さんですw
もちろん1位でゴールしてました。

そしていよいよムカデ競争。
これも僕は出ないんですが、勝つと思ってました。。
しかし、女子のスタートが遅れたり、男子がまたコケたりして、結局ビリに・・・・・・。
コケさえしなければスピードはトップだから簡単に抜けたのに○| ̄|_
こればかりは鬱じゃorz
前日とかは「焦らなければ2組は絶対勝つよ」と散々言われてたのにorz
これでまた一気に鬱な雰囲気になった2組。
次は騎馬戦です。
まぁ、騎馬作るしゃがむとき以外はそんなに痛くないだろうってことで出ました。。
で、騎馬組んだら、大将のマイクアピールが(ぁ
その間、なんか煙の出る筒を先生たちが投げて煙らせてたんですが、
風向きの関係上、全ての煙が我々白組に

もう嫌がらせちゃうんかと。

で、戦が始まると、今度は爆竹の嵐。
これまた風向きの関係上、全ての煙が白組に入って目が痛いですorz
っつーか音でかすぎて耳も痛い。。
開会式の時にも大量の爆竹鳴らしたり、トライアスロンのときもバケツ一杯分の爆竹とかを使ってたし。。。

で、大将が敗れて白が負けちゃったわけですが。

その後は最後の二つ、400mリレー(女子)と、800mリレー(男子)。
400mリレーはビリだったんですけど、800mリレーは見事に一位を勝ち取りましたww
これで、優勝かと思ってました。。

その後はフィナーレ。
何か体育館でやるらしいです。
始めは体育祭の表彰式。

で、優勝クラスは、、、、

4組でしたorz
2組は準優勝、午前からの順位変動はなかったようですorz

その後はパフォーマンス大賞のフリーエントリーの部が。


最初は5人組が現れて、ブレイクダンスを披露。
かなり盛り上がる。
あんまり見えなかったけどすごかったっす。。
次はパラパラが。
3番目は、3人組バンドの登場。
「電子レンジ」とかいうらしい。それって(ry
んで、本家レンジのラヴ・パレードを披露。
ベースの音がデカすぎてギターの音があんまり聞こえなかったです。
そして、前奏が終わったらいよいよボーカルが歌うことに。
うん、え〜っとね、


言っていいのかわからんけど、


決してうまいというワケではなかった。
何か素人とメジャーな人たちの差を感じましたな。
今本家ラヴ・パレード聞いてて余計そう思えます(氏
でも、実際には3人ぐらいいるボーカルを1人でやってるだけだからかもしれませんね!

(フォロー)

そして最後もまたバンド。
名前は忘れたけど、Whiteberryの夏祭りを披露。
また決して上手くないボーカルが歌うんじゃないんかと思ってたら、
これが裏をつかれて、激ウマでしたww

そして体育館が最高に盛り上がっている時に、今回の祭のスタッフの長が色々言ったあとに、
この2日間のスライドショーが。
全然僕が写ってませんでした(ぁ


で、終わって今帰ってきたわけです。。


明日から3連休wwwwww

コメント(3)

HAHAHAHAHA!!!(嫌味?
煙が、全て白組に(プッ
電子レンジかぁ〜、スカした名前フオォォォォォ!

以下真面目
電子レンジは、消防のころにハヤリました。
波乱万丈の体育祭でよかった?ですね^−^;
こちらの体育祭はえと、
※注スォエェデンルィルェーでしたっけ?注スウェーデンリレー
あれ、最初やってスタート直後仲間の<b>白組</b>の先輩転ばせました(アハッ
やっぱ、体育祭って楽しいぃ

僕らも今日運動会みたいなのがありました
スウェーデンリレーに出たのですが
陸上部として恥じない(?)ようにトップで次に渡しました
ってか短距離僕だけなので
余裕で勝てましたよ(何

最後はフォークダンスをやってたのですが
なんか嫌な奴の前で終わって
凄くラッキーでしたよ
しかも好きな人とも踊れて
結構楽しかったです(ぁ

>アクさん
>>波乱万丈の体育祭でよかった?ですね^−^;
まぁ僕はあんまり出てないんですがw(滅
>>あれ、最初やってスタート直後仲間の<b>白組</b>の先輩転ばせました(アハッ
ちょwwwww
>>やっぱ、体育祭って楽しいぃ
ですな、、、あ〜、この次は全然楽しくないマラソンぐらいしかないのか・・・orz
>ツァーレーさん
>>陸上部として恥じない(?)ようにトップで次に渡しました
さすがっす!(ぁ
>>最後はフォークダンスをやってたのですが
>>なんか嫌な奴の前で終わって
>>凄くラッキーでしたよ
ぐはwwwwそうなんすかwwww
>>しかも好きな人とも踊れて
>>結構楽しかったです(ぁ
青春ですねぇ。。。。(爆裂

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月17日 19:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文化祭」です。

次の記事は「改名するお^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。