改名するお^^

| コメント(14)

前々から言ってましたけど、文化/体育祭も終わったことだし、2年半使っていたハンドル「人天道」を捨て、改名することにします(ぇ
2年も使ってたハンドルだから少しアレですけど。。。(ぁ

変える理由だけ言っておくと、そろそろ「人天道」っつー「任天堂」の当て字ハンドルでやっていくのは何か、、、、ねぇ。。。(何

衝撃の新ハンドルは続きで書いておきます。

え〜っ、新ハンドルは〜〜。。。。

ぼくや

「bokuya」って読むよ!


・・・・こら!そこ!黙りなさい!シャラップ!最後まで読むのです!(何

え〜っと、由来を簡単に説明すると


2ch某ブラウザスレで適当に名無し潜伏⇒そのブラウザ開発者が会社立ち上げる⇒せっかくなので、その会社の広報担当の名前「牧野」をコテハンにして参上
⇒適当に本人を装う⇒社長(開発者)が偽者であることを指摘⇒しばらく潜伏
⇒なんとなくスキンを作る⇒誰か本物の広報担当と思って質問(釣?)⇒ナナシーから牧野コテやめろコール
⇒ナナシーから「じゃあ「ぼくや」にしろwwww」⇒「気に入ったwwww」で牧野からぼくやに

って感じです(なげぇよ

ちなみに今はスレなんて見てません。。
チェックして数百もあるレスを見る気にはなれんし、スレ見ると専ブラが落ちるし・・・。

ってなわけで「ぼくや」になったわけです。
今回の名づけ親は僕じゃないってことです(何
分かると思いますが「ぼくや」は「牧野」の別の読み方なので。。。

でゎでゎ、これからは「人天道」ではなく「ぼくや」でよろしくっす・・!
略して「ぼく」とかあだ名でありがちな(?)「ぼくやん」とか言ったら(ry
これからは一切ハンドルはかえずに10年たっても「ぼくや」でいることでしょう。。
ちなみに発音が「ぶろぐた。」と同様にダサイのでリア界では「ぶろぐた。」と「ぼくや」をNGワードにしましょう(何

後、プロフの方もこれにあわせてハンドルとかの項目を修正してます。。
あ、まだまだプロフで追加してほしい項目は募集中っすから、これを機に是非追加項目ドゾー(ぁ


・・・・・・・え?ハンドルよりもこの「くろぶた」「ぶろぶた」とか間違えられるような発音の「ぶろぐた」の方を変えろ?

OKOK,検討しておくよ(ぇ

あぁ、後、表示名も「Webmaster」から「bokuya」にしたお^^

コメント(14)

開発者の本当の名前のよみかたって
まきのさんですか?(ぁ

それより
ここ来てる人で男子なら
こういうのが好きな人もいるのでは?
ttp://www.playstation.jp/scej/title/f105/

sonyとか任天堂とかは意識せずに見てくださいよ

>>開発者の本当の名前のよみかたって
>>まきのさんですか?(ぁ
えぇ、そうです。。でも牧野さんは広報担当です(滅
>>こういうのが好きな人もいるのでは?
僕としてはF1とかよりシューティングの方が好きです(爆

改名おめでとう(?)です。
まぁ、今あれか?改名ブームですか?
えと、>>変える理由だけ言っておくと、そろそろ「人天道」っつー「任天堂」の当て字ハンドルでやっていくのは何か、、、、ねぇ。。。(何
で、私もAQUARIUSはマズイかもしんねぇや

>>改名おめでとう(?)です。
>>まぁ、今あれか?改名ブームですか?
>>特にブームじゃないと思います(ぁ
えと、>>変える理由だけ言っておくと、そろそろ「人天道」っつー「任天堂」の当て字ハンドルでやっていくのは何か、、、、ねぇ。。。(何
>>で、私もAQUARIUSはマズイかもしんねぇや
じゃあ微妙に文字を変えてみたらどうですか?(ぇ

商品の名前ですからね

>>えぇ、そうです。。でも牧野さんは広報担当です(滅
すみません、見た後すぐにそのことわすれてました(ぁ

くろぶたといったら僕の中学校の2組にそういう
あだなのg(ry

>>えぇ、そうです。。でも牧野さんは広報担当です(滅
すみません、見た後すぐにそのことわすれてました(ぁ
どんまいですw
>>くろぶたといったら僕の中学校の2組にそういう
>>あだなのg(ry
ぐはwちょwwww
これまた哀れなあだ名ですなw(ゴルァ

改名おめでとうございます。
癖で人天道さんと呼んでしまったらドンマイということで(ハ

私はももまりになって3年目です。(朝来
かえようと思ったんですけど、リヴの飼い主名がももまりなのでやめました(ぁ

>>私はももまりになって3年目です。(朝来
ぐはwwそんなに長いんですか〜。。
>>かえようと思ったんですけど、リヴの飼い主名がももまりなのでやめました(ぁ
確かにそれも抵抗材料の一つですよね。。
僕の場合は「ぼくや」という名前だけでも守り抜くためにサブの飼い主を「ぼくや」にしましたがw(氏

おひさです(。。)
HN変えたんですか
ご苦労様です(何
今の僕のHNは3個目だったと思います
今受験生なんですが
かなり遊んでますが
パソ禁(今は隠れて・・・)なんでこれない日が多いと思います(いきなり何を
ということで一つ渇を
がんばれ(市ね
では

改名おめ&乙です(謎
漏れもヤバイから変えようかと。。
でもリヴ飼い主名変えられんヽ(`Д´)ノ
くぁwせdrftgyふじこlp(氏
さらに電波キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(カエレ

>youcan
オヒサっす〜。。
>>ご苦労様です(何
ハイ(氏
>>今の僕のHNは3個目だったと思います
そうなんですかw
>>パソ禁(今は隠れて・・・)なんでこれない日が多いと思います(いきなり何を
(ノ∀`)アチャーそうなんですか〜orz
>>がんばれ(市ね
リョカです(爆裂

>うちはハヤト
>>改名おめ&乙です(謎
ドモドモヾ( ゚д゚)ノ"(ぁ
>>漏れもヤバイから変えようかと。。
そうなんすか〜。。
>>でもリヴ飼い主名変えられんヽ(`Д´)ノ
ですよね、、これだから困るんです(氏

僕らの学校でもマラソンがあります。なぜこの時期にマラソンをやらなければいけないのでしょうか?            寒い時期になったので、皆さん風邪にはきおつけてください〜www

確かになんてこの時期にマラソンやらないといけないんでしょうな。
まぁかといって夏にやると毎年数名倒れると思いますが(ぶ

子NNにTIは==========}}?>???

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月18日 10:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体育祭」です。

次の記事は「ノートン先生がそろそろ引退」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。