完成

| コメント(5)

どうも、ぼくぼくやです。

ついに今年も後1日となりました。。
今日でやっと元日リニュの作業が全部終わりました。ふー。
1日前とかギリギリですねww(何
来年の元日リニュもお楽しみに!

ところで僕としてはビートたけしのサイエンス系のアレが大晦日ではなく、30日になってしまったのが残念です。
毎年大晦日はアレ見てたのになぁ。。
今年は紅白かな?(滅

それにしても今日は接続しにくい状態にありますね。困ったもんです。
とりあえず、リニュするときに重くならないでほしい。それだけが心配。。
重くなったら0時00分が・・・っ!(滅

んじゃ。
来年は今年を振り返る記事を書くよ!(何

コメント(5)

お久しぶりです。

昨日はなぜかアクセスできなかったのはスパムに関連するのですかな?
ついでに言いますと、一度スパムに目をつけられたらそれが半永久的に狙われますのでご注意ください。
SQLで制御していると思いますが、それを生かして、SQL文を入力して一括削除できるようですよ。(バックアップをお忘れなく)
リニュ楽しみにしていますので。

スパムだって決まったわけじゃないと思うんですが(
一度私に目を付けられたら私が半永久的に狙いますのでご注意ください!
・・・嘘。
リニュ楽しみですけど、
昔俺は頼まれたリニュ仕事を3時間前にやって0時には寝たという記録(
逆に0時にこだわると他の人間とかかわりが無いようにみ(ry

>ARUKAさん
久です。。
>>昨日はなぜかアクセスできなかったのはスパムに関連するのですかな?
コメスパ(爆略)が関係していたのかは分かりませんが、データベースにアクセスできなかったっぽいからからでした。。
>>ついでに言いますと、一度スパムに目をつけられたらそれが半永久的に狙われますのでご注意ください。
それが不思議なことに.htaccessで数時間拒否したらパッタリ来なくなりましたw(滅
>>SQLで制御していると思いますが、それを生かして、SQL文を入力して一括削除できるようですよ。(バックアップをお忘れなく)
SQL文ってなんでs(ry
>>リニュ楽しみにしていますので。
どうぞお楽しみくださいませ(滅

>すたまさん
>>スパムだって決まったわけじゃないと思うんですが(
>>一度私に目を付けられたら私が半永久的に狙いますのでご注意ください!
>>・・・嘘。
(ノ∀`)アチャー(滅
>>リニュ楽しみですけど、
>>昔俺は頼まれたリニュ仕事を3時間前にやって0時には寝たという記録(
で、ギャr(ry
>>逆に0時にこだわると他の人間とかかわりが無いようにみ(ry
いや、、、あのぉ、そのぉ、、ねぇ、、ありますよ!(何

下の記事ずーっと読んでみたんですけど。。
面倒そうですね スパム…
結構な量のスパムきちゃったって事は、ヤツらに半永久的に狙われるって事で…
ファイトです><(何

いよいよリニュっすね〜
待ち遠しいっスw
私のトコなんか背景の模様を元々ある素材から選んで変えるだk(ry
しかも0時丁度じゃなくて元旦になってからのリニュという有り様でs(ry

>>下の記事ずーっと読んでみたんですけど。。
>>面倒そうですね スパム…
>>結構な量のスパムきちゃったって事は、ヤツらに半永久的に狙われるって事で…
>>ファイトです><(何
でも拒否しまくってら来なくなったから大丈夫です><(滅
>>いよいよリニュっすね〜
>>待ち遠しいっスw
どうぞご期待くださいませ(何
>>私のトコなんか背景の模様を元々ある素材から選んで変えるだk(ry
>>しかも0時丁度じゃなくて元旦になってからのリニュという有り様でs(ry
うはww(ノ∀`)アチャー(ゴルァ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月30日 19:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コメントスパム」です。

次の記事は「2006年を振り返る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。