前日祭前日

| コメント(1)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は練習が4時間ありました。死にそうです(滅
学級全員リレーもやりました。今回はテイクオーバーゾーンを突破せずにいけました。
この前のネタには抵抗バーゾーンなどと意味不明な単語を出しておりましたが、テイクオーバーゾーンだったようですね(爆
いや、僕も「なんだよ抵抗バーって。何に抵抗してんだよ、しかもバーって」など思っていたのですがね!!(何
でも普通に聞いてると抵抗バーゾーンだな。テイクのクの母音が省略される時もあるようですし。。
「ていこうばーぞーん(teiko-ba-zo-n)」と「ていくおーばーぞーん(teikuo-ba-zo-n)」
ほらuが消えればまるっきり同じ★(何

っつーか女子のみの競技である棒とりって見てるとすごく面白いですね(何

それにしても明日は学校祭の前日祭です。ちなみに最近ワガッコーの固有名詞的行事の名を使わなくなったのにはご存知でしたか?(何
今年はまだいちどもK祭とは言ってませんし、さりげなく過去記事のGマラソンもたんなるマラソンの表記に変えました。。なぜかって?Let's guess!(氏
我々はパ大の司会がありますが、会場をモリモリさせたいと思います。いや、むしろ(ry
っつーかもし時間が余ったらモリモリという言葉を流行らせたいですね!(ぇ
「みんなモリモリでいこー!」みたいな(氏
モリモリとはアゲアゲに抵抗バーゾーンして作った言葉です(爆殺
読者の中で気に入ったら人がいたら流行らせておいてください☆(氏

っつーかハチマキを手縫いしなければならんので、ここらへんで(爆

んじゃ。

コメント(1)

ハチマキがんばって手縫いしてくださいね
僕はミシンでガガガットやってしまいましたよw
モリモリしっかりはやらして見ましょう
やれるかどうかはわからないけどつかってみますか、、、
三組はノリ一番だと思う
原動力を失ったら軽く崩れてしまいそうな気がする!!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月20日 17:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「りっはー」です。

次の記事は「前日祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。