ふり2

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は6時間目に月に一度の行事、席替えがありました。きっとこれが最後でしょう!
結果は、一番後ろでした。まぁ、立地条件は良いのですが・・・(ん
今日なんて英語の授業で周りが立っているのに気付かずに座ってたからな。

で、その後は恐怖の無差別公開面接ですよ(爆
日付などで無差別指名がされていくと今度は選別指名。まぁ、今日は特にいやな予感がしていたのですが、案の定指名。質問までに謎の間がありました(滅
で、質問は

「高校に入ったら何をやりたいですか?」

うわっ!そこらへんとか一番質問されては困る質問!(爆
とりあえず、必死に答えました。「情報処理部に入りたいです」とかいう心にも無い事をいいました(ぶ
で、まぁ、一通りいい終わったんですよ

そしたら

先生「将来の夢は、打倒!?

僕「(って、まさかの打倒マイクロソフトとのリンクきたー!)

マイクロソフト!

昨日に引き続きまさかのふりにビビりましたが、ちゃんと答えれましたw今度はみんな爆笑していたのでよかったです(ぶ
っつーか、質問までの間に「いかにして将来の夢へと運ぶか」とシミュレィトしていたのでしょうかwww

その後も指名が続きました。
今度は「あなたの尊敬する人は誰ですか?」という質問。指名された人は母と答えました。ちなみに僕はウォルト・ディズニーです。一通り答え終わったら先生が内容についてのアドバイスをします。
そしたら不意に

先生「打倒!?

僕「マッwwwイwクロwソフwトwww

動作の反射化が起こり、何の躊躇なしに素早く返事しましたが、笑の脊髄反射のほうが早かったようです(爆
っつーかいくらなんでも不意すぎますwww先生「そこは打倒母親と言ってほしかったw」とか言ってましたが、母親を打倒してはいけないと思います(´・ω・`)

その後、一通り指名が終わり、某氏へ「面接いっぱい練習するぞ」みたいなことを言い始めました。そしたら

先生「打倒!?
僕「マイクロソフトォ!(脊髄反射発動

しかし、そのふりは僕へのふりではありませんでしたwwwww(氏

「ぼくやじゃないwwそこは○○に打倒ぼくやといってほしかったwww」といっていました(爆
まぁ、確かに目線が僕へ向けられていませんでしたが、脊髄反射が発動したのでそんなのは関係ありませんでした(爆破
まぁ結果的に笑いが取れたのでいいと思います(氏

さて、なんか今回三度打倒マイクロソフトを宣誓した僕ですが、10年後打倒MSできているといいですね(爆

んじゃ。

コメント(2)

読んでるかぎり後ろ2つは余計な反応だった気g(ry
まあ、マイクロソフトは寡占状態ですし、
ウィルス付きの新型OSとか出して

>>読んでるかぎり後ろ2つは余計な反応だった気g(ry
ぶはwwそれ言っちゃいけませんwww(自爆
>>まあ、マイクロソフトは寡占状態ですし、
>>ウィルス付きの新型OSとか出して
VistaのVはVirusのV(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月31日 19:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふり」です。

次の記事は「Hotなケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。