プシュー

| コメント(2)

今日は朝っぱらから朝読中に電子音がかれこれ30秒くらい鳴り続けるというサプライズがありました。みんな静かに読書をしていて、先生2人がいるなかで(爆破

で、今日から短縮授業らしい。ただでさえ45分授業なのにならに5分短縮して40分授業wwww
その余った時間を文化祭関係に使うらしいですが。

そして今日の昼は合唱の練習。そのとき気分が良かった僕は常にフォルティッシモで歌い、途中聞こえてくるソプラノがあまりにも頼りなかったのでで無意識のうちに「元気ないよ!!!もっと元気に!!!」と発していました(ぶ
その後も常時気分がよく、他にもなんか言ったりして練習終わりました(氏

授業が終わると、野球部の壮行式。九州大会へ出場するので。
地区大会でベスト4が選抜確実らしいので、ベスト8あたりで止まってほしいですね(ゴルァ

で、帰りの歌の練習。今日は先生の通達により3回ずつやると。(「(壮行式後)練習やりますか?」と、やるかやらないかという、低レベルなYes/No Questionしてたくせに)
が、あまりにも皆が並ばない。「これは俺の出番かな?」と連呼し友人になだめられつつ、いい加減一部の連中(女子共)がイライラしはじめているのに気付く。軽く指揮っていて並べを連呼している伴奏者から「ぼくや君ならばしてー」と言われると待ってました!といわんばかりに前へ行き、「1年5組!!!合唱隊形へ!!!集合・整列!!!!」と大声で言ってやりましたwwwwいや、一度言ってみたかったかんだこのセリフwwwww
ま、並ばなかったんだけど。ほんとうは「○○!何秒で並ぶんだ!?」と、体育の完全再現をしたかったところでしたが、みんなが並ばなかったのでそこまでは発展しませんでした(ぶ
僕はそのノリのまま前で聞きながら歌いました。これが、思ってたよりひどくなかったんだよなぁ。思ってたより、といってもその思ってたのは合唱が成立しないレベルだったので、レベルはアレなんですけど。というか、滅茶苦茶みんなしゃべってたんだけど。
で、1回目が終わると、傍観していた伴奏者より、言葉。文化祭実行委員もついに頭角を見せ始め、2割くらいキレながら言ってました。
そして、HR委員、出る幕なし!!!嗚呼、なんて無力なのかしら!!!!
HR委員として、限界と無力さと侘しさを感じました(´・ω・`)
もはやHR委員いらなくね?wwwいっそ名前号令委員とかでよかですよwwwwwww
そもそも体育委員(体育祭等体育系を掌握)、文化祭実行委員(文化祭を掌握)がいてHR委員の、特にビッグ行事における立場がビミョーになっているのが(ry
文実委員による2割ギレの効果もあってか、2回目はけっこーマジメでした。よって前にいづらくなったので、間奏中にそそくさと下がりました(ぶ
で、それぞれ3回ずつ歌って終わり。まー、ようやくみんなマジメに歌うようにはなったけど、そろそろ技術的向上したいよね。

コメント(2)

俺ら野球はすごい早く負けてました(あ

授業短縮とかするんですね・・
俺らは放課後1時間を優先度イベント>部活 にして、
帰るのが1時間遅れますorz

>>俺ら野球はすごい早く負けてました(あ
うはwwwどんまいwwww
>>授業短縮とかするんですね・・
>>俺らは放課後1時間を優先度イベント>部活 にして、
>>帰るのが1時間遅れますorz
部活時間を縮めるのではなくあくまでも延長とはwwww大変ですな、がんばってください^^;(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月22日 19:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しせつほうもん」です。

次の記事は「パーリーの30分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。