| コメント(4)

今日から1組民は秋休みです。
とはいっても今日と明日だけなんですがー!

とりあえず秋休み中は勉強・・・ではなく合唱コンの自由曲の「奏」(スキマスイッチ)のMIDIを制作します(氏
編曲者は誰かな、と楽譜を見ると「Arranged by cresc」とあって、誰だ・・・?と思って調べて出てきたサイトは
同人音楽の森
まさかの同人系wwwwwww素人wwwwww
しかもニコ動のPでワロタwwwww

でもなんか、説明文を見るとかなり気合を入れて編曲しているようで、期待ができます。
現在2p分くらい作りましたが、確かに気合が入っている感じがします。
そして何よりも重要なのはパートがソプラノ、アルト、そして男声・・・ではなくテノール!
ようやくテノール!三部合唱だけどテノール!
あくまでも男声ではなくテノールとしてブイブイ言わせてきた僕としては嬉しい限りです(ぶ
しっかし、気合入れすぎて難易度が高い気がする・・・。
強弱記号とかは一切ないんだけど、メロディがコロコロ変わったり、しょっちゅうメロディにかぶせてきたりして、かなり忙しい。
なんかそこらへんがプロじゃない素人っぽいね(コラ)。作ってて分かるけど、これまでのプロ編曲版とはかなり感じが違う。
大丈夫か・・・?1組は2日しか補習が休みにならないんだぜ・・・?
これを歌いこなせれば金とか獲れると思うんだけど、それまでの道は険しそうだ・・・。
体育祭も優勝したんだし、今度はクラス単独競争である合唱コンでも金をとって二冠で高校を締めくくりたいのだが・・・。

コメント(4)

お久しぶりです。更新再開気づかなかった←

センターまで100日ですね。この時期は二次対策等もあると思いますが、演習がんばってください!

最初は国公立大学入試後に更新再開、とか言ってたから気づいてない人がまだまだいそうですw

えぇ、とにかくがんばります(`・ω・´)ゞ

テノール? 男声ならバスですb

いやいや、テノールですね←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年10月10日 22:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自習」です。

次の記事は「後期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。