隔離

| コメント(2)

今日から3年生は他の学年より早めの第4回考査です。
とはいっても我々一般組は考査を受けずに自主です。
考査組は昼上がりですが一般組は普通に1日です。
なんだか日に日に決定組との隔たりが大きくなってきている気がします(ぶ
実際ですね、自習してる視聴覚室も最上階の隅で隔離感ハンパねぇです。
最上階の隅ですからねヽ(´ー`)ノ
というかトイレと遠いの何とかして欲しいですね。
一番近いので2階下ってさらに廊下一本を移動しなければならないので大変です。というか職員室横のトイレだからたまに先生と一緒になってちょっと気まずい(ぶ

決定組は考査が終わると週1登校となるので、今まで朝と昼と帰りくらいしか合わなかったのにとうとう顔すら合わせなくなると、寂しい感じがしますね。
そろそろ卒業、ですか。。。

にしても私が買ったケータイがスマホと思ってる人がたくさんいて笑えます。
いやですねぇ、スマホはドコモでいうiモードとか対応してないし、赤外線対応してないものも多いし駆動時間短いから中高生学生にはきつい選択肢ですから^q^
いくらiPhoneでもソフトバンクな時点で・・・

というか総合的な学習の時間でやっている課題研究の論文(750の10枚)がめんどくさすぎ。2月2日までにださんといかんし。
なんで入試の時期にやるかな・・・。そんな文化的活動は超一流進学校や国立大学附属高校とかがやっときゃいいんですよ。
そもそも別に評価されるわけでじゃないし最優秀論文賞があるわけでもないし、結局自己満足でしかないからやる気起きねぇー。
ライフプランとか1pくらいの読み物だったらともかく論文10枚なんて他の生徒も読まんでしょうから尚更です。

コメント(2)

私も来週の水曜から考査です;
うちの学校はほぼ皆が推薦で学校に行くので(あ
そんな隔たりとかはないわけですが、一般入試を受ける方々にとって
そんな環境いろんな意味で苦痛になりそう……。
てか、トイレ遠っww
他校の友達で、東大志望の人がいます。センターも良かったようで。
まあ、東大とかは比率がアレですけど。
人間が平等なんてちゃんちゃらおかしいです。はっ。

ソフトバンクはいかんですばい。
優秀なスマホを他社が出すことを期待。

まぁ東大とかはなんかもうDNAレベルの話な気がします←

最近どこの会社もスマホに力入れてるみたいですから、数年後は各社スマホが充実してるようになるかもしれませんねぇ。。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年1月26日 19:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ケータイデビュー」です。

次の記事は「勉強したくない波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。