勉強したくない波

| コメント(2)

なんだか今週末は勉強したくない波が来ています(氏
この土日無勉だー。でも論文は書き終えた。ボールペンのインクが2,3mm減った←

そういえば1週間ケータイのある生活をしたわけですが、別にそんな変わらん(氏
というかケータイのコンテンツって何で金取るんでしょうか。
天気予報のiアプリあったから落として使おうとしたら何だよ金払ってくださいって・・・。
PCじゃタダなのになんでケータイになると金がいるのか。サイトだったらテキストベースで明らかにPC向けより金かからんだろうし、ソフト開発はそんなに難しいのか?
まぁこれはiPhoneアプリでPCじゃタダでできるのにiPhoneアプリだと金がいるなんていうのと似てますな。

というか、登録制サイトにログインするときにパスワード入力するけど入力したパスワード学習して変換候補に出てくるってセキュリティ的にどうなの(滅

コメント(2)

もうすぐテストだから勉強しなきゃね☆
と思ってたら、また今日が終わりそうorz

ケータイコンテンツってさぞかし儲かるんでしょうねww
天気予報ぐらいサービスで知らせんか(`□´)
ていうかパスワード学習してくれるんだw
まーでも、ケータイさえいじられなければ問題ないんで
ケータイにロックかければ問題ない気も。面倒だけど、いちいち。

ロックというのも手ですねぇ
実際ケータイというのは個人情報の塊ですから、他人にみられたら洒落になりませんからねヽ(´ー`)ノ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年1月30日 18:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「隔離」です。

次の記事は「仮卒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。