ホーム > 未分類 > 帰省

帰省

とりあえず今日から帰省します。
ですが私はいつの列車に乗るのかも知りません(滅

っていうか、曇りです、雨です。
ほんと死ねってかんじです。さすがに洗濯物をそのままにいておくことはできんので、部屋干しでもして家を出ることにします(滅

1週間ぐらい帰省します。なので1週間ぐらいはここは更新できません。twitterはケータイからでも簡単に更新できるので時たまつぶやくと思いますが。
とりあえず仮面だとか、そいういうのを忘れて心身ともにリフレッシュしたいです(ぶ

というわけで、んじゃ。

カテゴリー: 未分類 タグ:
  1. Why
    2011 年 8 月 6 日 20:30 | #1

    帰省は大変どだよね  こっちは雨じゃなく晴れだったからとにかく暑かった

コメントを投稿するにはログインしてください。